IMG_9061_R

2017年9月16日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
台風が心配です。

いよいよ寒くなってまいりました。

投稿したのは数年前の2月の富士山です。
今、富士山は「のっぺらぼう」雪が降っていません。
10月くらいになると雪が降ります。
※投稿した写真のようにドカッと降りません。
 薄っすら雪化粧した?程度です。

ずっとここに住んでいるので、
いい加減に慣れれば?と自分でも言いたくなりますが、
この地域は寒いです。涙 今朝も肌寒い。涙
河口湖にお越しの際は普段の恰好+1枚羽織るものを用意ください。
台風後は基本かなり気温が上がっちゃうんですけどね。汗
備えあれば憂いなしってことで!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介