大池ホテル

2017年9月24日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

もうミサイル発射しないでくれ。。

かつてないほど緊迫した空気が漂っています。
そんな中、非常に個人的な理由でもう止めていただきたいというお願い。

1年前、私が北海道、阿寒湖、鶴雅で研修させていただいていた時。
休みの日の楽しみと言えばアニメ、「ワンピース」でした。
今回はドフラミンゴというボスを倒すとても大切な回。。
とっても楽しみに本編がスタートした瞬間!!臨時ニュース↓↓↓
ミサイル発射のニュースなんてどうだっていいんだよ!!!
と激怒した思い出があります。
またそういうことが起こる前に双方振り上げた拳を下ろしてくれませんか??

冗談はさて置き、平和が一番!
どうにか丸く収まってほしいものです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介