大池ホテル

2017年10月3日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
天気予報ここ数日当たってません。

とりあえずやってみないと取り残される。。

当館に新しいコピー機が来ました。複合機です。
「ひと昔」ではなく「ふた昔」前くらいのコピー機を使い続けていたので、
世の中の進歩に感心する反面。
もっと早く変えていればもっと早く効率の良い仕事ができてたかもなぁ~。
と反省しています。アンテナ高くして生活しないと。汗
複合機あればFAXいらないから場所も取らないし、
使いやすいし今まで何やってたんだ俺は~!!

世の中の進歩が目まぐるしいので、
とりあえずやってみないと取り残されてしまうし、
色んなシーンで損している可能性があるなぁ。
と感じた今日この頃でした。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介