大池ホテル

2017年11月8日です。
本日は曇り、富士山若干雲が掛かっています。
気付きました?冠雪が確認できます☆

嫌いなニュース

昨日のんびり仕事させていただくことで結構元気になりました。
健康第一!無理な時は無理せずのんびりいきます。
御心配おかけました。汗

万引きの現行犯を捕らえた!みたいなニュース嫌いです。
何が嫌いって犯人の動機を聞いていると凄い嫌な気分になります。苦笑
理不尽な言い訳を聞くのは心に良くないと思います。
すぐチャンネルまわします。
「モヤさま」みたいなのんびりほっこり見れるのが最近好きです。
今週はのんびり行きたいと思います。

今日はのんびり頑張ります。

三代目 渡邊大介