大池ホテル

2017年11月15日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

日馬富士~!!!!

こういう時「裏切られた気分だ!」とか、
「信じていたのに憤りを感じる」とかいう人いますが、
私は単純に悲しい。涙 行かないで~。涙

日馬富士が貴ノ岩に対して暴行をした問題。
多分被害届も出てるし、これだけニュースになるし、
これは、、、アウトだろうなと覚悟しています。
同じモンゴル出身ですが、部屋が違いますしね。
これはマズいことになりました。

日馬富士含め今4人横綱がいて3人モンゴル出身。
鶴竜は最近かなり不調。休場が続いていますし、
横綱は降格が無いので世間から厳しい目で見られると思われます。
それに今回の日馬富士の問題。また品格がどうこう言われるでしょう。
そうなるとまた海外出身力士の風当たりが強くなる可能性は、
大いにあると思います。お堅い人が多いからなぁ。(私の勝手なイメージ)
そういう雰囲気見てると冷めます。
出身地関係ないから!

兎に角悲しいです。涙
先場所は1人横綱で頑張ってくれただけに余計ショックはデカい!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介