大池ホテル

2017年12月22日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

調子の波を一定に保ちたい。

昨日は飲み過ぎたので調子が~
最近休みが無いので調子が~
昨日ジムで動き過ぎたので調子が~
‥など、調子には波がありますよね。
精神的な事など関わってくるので、
常に一定に保つのは至難のわざです。

私の友人で調子を一定に保てる者がいます。
ボート部時代、メンタルや体調に左右されないので、
その者は順調に成長して行きました。
大学4年間でかなり差を付けられてしまいました。
調子を一定に保つとは人生においてかなり重要なんだな。。
とその時学んだのを覚えています。

調子を一定に保つ!
努力していきたいと思います。
しっかり自分の体調管理から始めることですよね。苦笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介