大池ホテル

2017年12月24日です。
本日は今のところ晴れ、富士山が見えています。
河口湖にお越しの際はスタッドレスでお越しください。

嫌味とかじゃなくて聞いてみたい。笑

通勤する際、ある公共機関の前を通ります。
そこの駐車場に、数ヶ月くらい車を止めている人がいます。笑
合意の上で止めているのではなく勝手に止めているそうです。
嫌味とかじゃなくて純粋な好奇心でその人の話を聞いてみたい。笑
倫理観とかそんな難しい言葉いらなくて、
なぜ置き続けられるの?!怒られるでしょ?!汗
もしかしたら凄いメンタル強い人なのかもしれない。笑
凄い好奇心、一杯奢るから話聞かせてくれ!笑

まぁ~、色んな人がいますわ。
皆違って皆いい。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介