kkkkk

2018年1月20日です。
本日は曇り、今のところ富士山は雲の中です。

実はヒッソリと寝込んでました。

体調不良のため一昨日の朝ブログを書いた後からずっと、
多分約20時間くらいずっと寝ていました。苦笑
人間寝ようとすれば寝れるもんだ。笑
勿論途中で数回トイレなどの理由で起きるのですが、
よく寝させてもらいました。すっかり回復です。
昨日は元々お休み頂いてたので家でジッとしてました。涙

それにしても私の相撲予想は全然当たりませんね。苦笑
大本命の白鵬は休場。予想していなかった鶴竜が全勝。
御嶽海と栃ノ心も全勝で並んでいますね。
こうなると鶴竜優勝なのか?と思いますが、
私が予想すると外れてしまうので予想せず後半戦を見守りたいと思います。
稀勢の里には引退してほしくないです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介