27140760_1178890588907651_418890972_o

27265836_1178890598907650_370304050_o

2018年1月23日です。
本日は今のところ曇り、富士山は雲の中です。

雪は。。正直大したことないレベルです。

関東は大雪で大変でしたね。
河口湖の我々もかなり警戒していましたが、
私個人の感想としては大したことないレベルでした。
今からお越しになられる予定のお客様のために、
河口湖の雪の状況をなるべく正確に申し上げます。

道路は基本的に既に除雪されています。
普通車でも走行できるレベルです。
※スタッドレス・チェーンは必要です。
凍結していますが、ゆっくり、
安全運転で走行していただければ大丈夫だと思います。
(1月23日朝6時前後の通勤時状況です。)
公共交通機関も遅延程度で運行可能だと考えられます。

河口湖にお越しの際はお気を付けてお越しくださいませ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介