大池ホテル

2018年1月26日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
今朝はマイナス15℃の河口湖。ロシアじゃん。。

どうなる初場所。

まさか栃ノ心が単独首位になるとは。。笑
誰も予想できなかったと思います。
しかも鶴竜は連敗ですから、最近の鶴竜の取り組み見てると、
連敗から負の連鎖が始まる可能性もあります。
まさか今日黒星だったからとんでもない展開です。
簡単に予想出来そうなもんですが、
蓋開けたら全く当たっていない。それも相撲の面白さ。笑

今場所で言うと「琴奨菊」。彼に男を感じますね。
久々の日本人優勝から早2年。ですよね?
不調が続き大関陥落を経験するも今場所の取り組み、
彼の「意地」を感じますね。凄い良い取り組みばかりだと思います。
カッコイイです。

あと3日、力士の皆さん頑張ってください。
私も頑張ります。

三代目 渡邊大介