大池ホテル

2018年1月30日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
病院に行くまで意外と時間があったので出社。

会議中に電話が鳴り続けるのは気持ちが悪い。

昨日は旅行会社さんとの販売会議でした。
会議中何度もずっとマナーモードですが着信が。。。
今日入院予定の病院からです。
凄い嫌な予感。。汗
まさかトラブルで手術できなくなったとか??
会議中に退席して電話応対。

どうやら予約した個室(一番安い部屋1日10,000円)が泊まれないとのこと。
病院「申し訳ありません、1日28,000円のお部屋しか空きがありません。」
倍以上高いじゃん!!笑 結構良いホテルの値段じゃん!!(心の声)
思わず会議室の隣で大爆笑。

パソコンの使用と電話の使用は個室しか認められていない為、
普段はケチなのですが、今回は個室を頼んでおいたのです。
かなり減額していただき個室を用意してもらったものの。。
今日から私はどんな部屋で入院することになるのでしょう。苦笑
色んな意味で楽しみな入院になりそうです。

では行ってきます(^^)/

今日も午前中は頑張ります。

三代目 渡邊大介