28081172_1191049124358464_1391386764_o

2018年2月12日です。
本日は晴れ、富士山にちょっと雲がかかっています。

今回はストーリーが無いからかな??

オリンピック開催していますね。
選手の方に頑張ってメダルを持ち帰ってほしいです。
我々は日本から応援したいと思います!

でも何か今回のオリンピックっていつもと違いませんか??
誰が出てるんだっけ??とか、
この種目日本強かったんだっけ??とか、
いつもより情報が少ない気がしました。

よく考えてみると今回は選手よりも北朝鮮の情報ばかりで、
選手のストーリーを感じられていない気がしたんです。
その人の苦労や気持ちが見えていた方が応援にも熱が入りやすくなりますが、
その情報を流す時間を今回は北朝鮮に奪われてしまった気がします。
政治とスポーツは別!もっと選手のこと事前に放送してほしかったなぁと感じます。
まったく、、隣人が変わり者だと苦労しますね。苦笑
選手の皆さん、頑張ってください!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介