河口湖2月14日雪情報

本日は雪の予報大当たりのようです。
先週と同じくらい降る可能性があるとのこと。

雪の降り方は先週よりも早く、
天気予報によると水を含んで滑りやすくなるとのことです。
今のところ午前7時の段階で中央高速道路はチェーン規制がかかっている状態です。
ピークは今夜と言っていましたが、
最近予報が全然当たらないのでハッキリお伝えできません。

先週に続き今週も雪です。
神よ。。。笑

この雪でスタッフの気持ちもかなり動揺するでしょう。
また雪かきかぁ~。出勤できるかなぁ~。なんて感じると思います。
私だって動揺します。笑 この間何時間雪かいたと思ってるんだ!!笑
でも、私の心が折れたり揺れたりしていたら、
スタッフは誰を頼ればいいのだろう。

なんのために体育会系の部活を大学までしてきたのだ大介よ。。。
別に雪かきのためではありませんけどね。笑
弱音は家を出るまで。ホテルに入ったら弱音という言葉を忘れろ!
お客様が楽しみにしてお越しになるんだぞ!

頑張れ大介!!!
今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介

大池ホテルホームページ

お勧めプランページ