大池ホテル

2018年2月25日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

ようやく両手でタイピングできるようになった。

肩の手術から約一ヶ月。
ようやく両手でタイピングできるようになりました。
でもまだまだキーボードにやっと手が届くレベルです。
リハビリ、、、長いですね。苦笑 地道にやっていきましょう。

オリンピックも蓋を開けたらメダルラッシュ。
選手の皆さん、沢山の感動を最後までありがとうございました。
ニュースでは開催前、北朝鮮の情報しか流れず不満を持ちました。
視聴率とか意識しすぎて逆に盲目になってしまっているのでは??
でも結果は連日メダル獲得のニュースばかりで毎日嬉しかった。
選手の皆さんが日本を元気にしてくれてるなぁと感じました。
スポーツはやっぱりいいですね。

私も早く肩の可動域が広がって、運動できるようになりたい。笑
今はまだ服を着るのにも大変です。涙

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介