大池ホテル

2018年3月3日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

肩の手術をして切実に思う事。

運動したい!と毎日思います。
今の可動域だとまだスーツ着るのにも苦戦しています。
でも早く空手したりウェイトトレーニングしたり走りたい!
運動できない日が続き過ぎて頭おかしくなりそうです。苦笑
ランニングの許可は多分3日後くらい。
普通に動けるようになるのにあと一ヶ月くらい。。

肺が痛くなるくらいまで走りたい。
筋肉が痙攣するまでウェイトトレーニングしたい。
皮が剥けて血が出るまで巻藁に正拳付きしたい。
こんなに身体動かすの好きだとは自分でも思いませんでした。

頑張って地道にリハビリします。。涙
今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介