大池ホテル

2018年3月11日です。
本日は曇り、、もぉ~↓↓今日も朝から曇りです。涙
せめて投稿写真だけでもと思い数日前の富士山を投稿します。
実は昨日の午後凄い綺麗な富士山が見えたのですが、
写真撮るの忘れました。涙 不覚です。

今日から大相撲ですよ~☆

さぁさぁ!気を取り直していきましょう。
今日から大相撲春場所が始まります☆
最近の私のモヤモヤした気持ちを、
力士の皆さんの貼り手で吹っ飛ばしてちょうだい!
先場所の優勝は栃ノ心でしたね。
強かったなぁ~。。
今場所も強かったらそれこそ本物です。
私は相変わらず白鵬押し。。。
と思ったら白鵬休場だ。涙
稀勢の里も休場です。それでいい!
今は休む時です。
稀勢の里、このままで終わらないでね。
いよいよ若手が多くなった今場所。
またスター誕生の予感ですね。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介