大池ホテル

2018年3月19日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

また相撲が槍玉に

純粋に相撲を見る事が好きな私にとって、
最近の報道はとても耳障りです。
少し強い表現になってしまいましたが、
これくらい言いいたくなります。
もぅいいよ。皆人間なんだから、、
間違えだって起こすでしょ。。

今回は貴乃花部屋の力士の暴行が、
メディアに取り上げられました。

きっとこういうことが起きることを、
今か今かと待ちわびていたのでしょう。
報道というものに嫌気がさします。
だから出勤前の着替えの時間くらいしか、
ニュース見てません。苦笑
そんな短い時間でも耳に入ってしまう、
相撲の不祥事。。苦笑いしか出ません。
相撲が悪いとは思いません。
伝える側が良くない。と思います。

いちいち反応するのも馬鹿らしいので
私自身、何報道されても
「気にしない」精神が必要かもしれませんね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介