大池ホテル

2018年4月9日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。
花粉が凄い。苦笑 鼻が崩壊してる。汗

罪滅ぼしにせめて掃除を。。

普段奥様に家事を任せきりにしていませんか??
育児、掃除、洗濯、食事!
それに加えて女性もお仕事していますから、
全部任せきりにしたら絶対ダメですよ!?
と、自分自身に言いたい。。苦笑

いつも色々任せきりにしているので、
罪滅ぼしにせめて掃除を。。
と思い休日の午前中は家の掃除をしています。
いやぁ~。。ホント申し訳ない。汗
休みの日くらいお役に立てるようにがんばりますよぉ~。苦笑

掃除+日々の皿洗いくらいした方がいいかもなぁ~。。
と思った昨日の休日でした。笑 
協力して生活できるよう努めていきたいです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介