大池ホテル

30429893_1241849889278387_85043909_n

2018年4月21日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

私の髪型がモップみたいだって??

先日散髪に行った際、パーマかけました。
パーマかけてから散髪しようとすると宿から電話。
トラブルが発生したそうで今すぐ戻らなければなりません。
「すみません、カット大丈夫です。苦笑」
と言って宿に大急ぎで戻ったわけです。

だからです。だからモップみたいな髪型なんです。笑
もぉねぇ、もしゃもしゃなわけですよ。
今までの人生でこんな髪型にしたことないから、
これはこれで面白くていいかな?と思ってます。笑
しばらくもしゃもしゃライフを楽しんで、
沢山の方からもう切った方が良いと言われたら切ります。
ご意見お待ちしております。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介