大池ホテル

2018年4月25日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。
晴れの日に撮影した河口湖大橋からの富士山を投稿します。

これは息子の成長?

息子が色々聞いてきます。
子供向けの映画を見ていて、
「なんでこの人、ダイヤを盗もうとしてるの?この人が悪い人?」
「なんでこの人はもう泥棒しなくなったの??」
なんで?なんで?なんで?色々聞いてきます。

私が子供の頃は映画とかアニメなんていうのは、
その絵だけ見ていたようなもので内容は理解していませんでした。
だから大人になって見返すと、こんな内容だったんだ。。笑
なんてことが多々あります。

息子は内容が理解できない事に違和感を持って、
内容を理解したくて色々聞いてくるのかな??
私の幼い頃にはなかった息子の言動にちょっと嬉しくなりました。
私と違って頭の良い男になってくれ。

今日頑張ります。

三代目 渡邊大介