31958781_1252572511539458_442993831831404544_n

31961479_1252572451539464_688232444343615488_n

32105483_1252572408206135_7429452712296579072_n

2018年5月8日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

田辺織物さんで工場見学。

若女将がいきなり「買い物に行きたい!」
と言うので同行。いつものパターンです。笑
若女将の凄いところは何の予約も約束もしないこと。笑
いきなり「そちらに本日お伺いしても・・・。」
なんて電話をします。

快く受け入れてくださった田辺織物さん、
昨日は本当にありがとうございました。
リビングにも合うオシャレな座布団を購入。
何故か私が半額負担することになりました。驚
私の財布からお金を引き出せる女性、若女将。
マジシャンですな。

田辺織物さんは「座布団」を取り扱っています。
高級料亭、ホテルで見たことある柄がいっぱい。
今回はリビングにも洋室でも合う座布団を購入。
出来上がって御家に届いたら、
座布団をブロブにアップしたいと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介